Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.13 Sat 20:32
再入場はベッタベタのアバのダンシングクィーン

色ドレスはいったい何着きたかわかんないくらい迷って迷って迷いまくって

決めた、ドハデドレス!!!!!

      IMG_1646_convert_20091007194434.jpg


いやしかし、15センチヒールにはてこずった!!!!

いっかい、くつぬげちゃったし!!!!あせった~~!!!


入場からそのままケーキカット(浪漫飛行/米米CLUB)



しばらくのご歓談のあと、、、、、、、、、、余興その②の

新郎新婦主演のムービーが!!!!!



かなり体はりました!!!!


池に落ちたり、海に飛び込んだり・・・・

公園や、ビデオ屋さん、母校・・・・いろんなとこで丸一日かけて撮影したっけ!!!!


ほんとは20分くらいのドラマなんだけど、披露宴用に10分に短縮したのを上映!!


私たちも当日まで完成したのは見てないから

みなさまの反応にドキドキ・・・・・。


結果は・・・・・・・・・・・・大ウケ!!!!!

いちおう、ラブストーリーなんだけど、涙あり、笑いあり(てか、ほぼ笑い)の

とっても楽しいムービーに仕上がっていました!!!!


ありがとう!!!!!太田監督!!!カメラマンのたいかいくん!!!!


そして、、、、、ほんとは読むのやめようと思ってた手紙。。。。。。


当日の朝、書きました。。。。。。。。。。。。。。


手紙のあと、お父さん、お母さんに花束を渡して、新郎父と新郎の挨拶のあと


お見送り!!!!!!!!!!!!


後半、かなりまいたら、15分しかオーバーしなくって、一安心!!!

(だってうちらのメインは二次会だからね!!遅れる訳にはいかないのだ!!)



あっという間の3時間だったなーーーー!!!!!

いろんな内容盛りだくさんで楽しかった~~

最後の最後で、体調崩しちゃったりしてばったばただったけど、

みんなに助けてもらいながら、なんとか無事終了しました


ご媒酌人のお二人、担当の柘植さん、ホテルの増田さん、衣装やさんの山岸さん、

着付けのあやこさん、けーこさん、ヘアメイクのなおことえりちん、

ウェルカムボードつくってくれたつっちゃん、受付のあやっぺ、なみたん、

プロフィールビデオつくってくれたなおぷー、ブーケつくってくれたはなこさん、

ムービーつくってくれた太田君、大海君、なみちゃん、

余興のためだけに来てくれた、纏のみんな(総勢30名!!)、

祝辞や乾杯を引き受けてくださった方々、電報やお祝いメールをくれた方々、

式に参列したくださった方々・・・・・・・、


そしていっぱいお手伝いしてくれたゆったん!!!!!!!!

本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!


それから、両家のお父さん、お母さん、家族のみんな、

これからもよろしくお願いします


だんなさんへ

これからも、うそのない、思いやりのある、あったかい家庭を

つくっていこうね

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

