Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.05 Fri 11:07
披露宴まであと2日となりました。

だんなさんのお熱はあいかわらず38度。

一時は39.8度まで上がっちゃったから、それに比べたらいい方。

今朝もアサイチで点滴してきました。


たった今、ようやくプロフィール制作終了!!!!!!

ほんとは、二次会用に新聞タイプのプロフィールも作るつもりだったけど、


ムリ!!!!!!もームリ!!!


今はだんなさんのお熱が下がるのを祈るのみ


準備にかかりっきりで、まおまお放置プレイ・・・・・。。。。。。。

おかげでムスメ、かなりぶそくってます・・・・・


     IMG_1550_convert_20090605110400.jpg
      「あたちのことほったらかさないでよう


あ~ぁ・・・・・・べそかいちゃって・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんね、まおまお

早く良く治りますように・・・
今日のまおちゃんは・・・
覗きにきたら、ありゃりゃぁぁ~
今日は、ベソベソでしたかぁ^^
でもっ そんなお顔も可愛いまおちゃん
早くパパ元気になるといいですねっ

披露宴の成功 祈ってますv-259
From:くう太郎 URL 2009.06.05. Fri 13:45 [Edit]
くう太郎さんへ
ありがとうございます!!
だんなさん、ようやく37.8℃まで下がりました。。。
明日は昼過ぎから前撮りもあるのです。。。。

まおちんはかわいそうに、両親にほったらかされてます・・・。
それでも、ひとりでテレビみながらきゃっきゃしてます!!
らくなムスメです。

さてー二次会の名簿作りにとりかからなくてはー!!
From:ちび嫁 URL 2009.06.05. Fri 20:37 [Edit]
まおちゃんこらえてますね~!!
今にも泣き出しそうなお顔がこれまたかわいいe-266
がんばれ!!まおちゃん!!

旦那様の調子が早く良くなりますように…。
From:かずぅ URL 2009.06.05. Fri 22:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.07. Sun 20:19 [Edit]
披露宴、ぶじ終了いたしました!!!
まおまおは式の間中もぐっすりねんねで
おりこうにしてた様子。
ほったらかしにしてた分、いっぱいあまえさせてあげようと・・・e-51

だんなさまのおねつは、なんとか当日、さがりました~!!!

ありがとうございました!!
From:かずぅさんへ URL 2009.06.09. Tue 09:30 [Edit]
こんにちは!!
無事、披露宴終了しました-!!
だんなさんも、当日ようやく熱もさがり、
披露宴も二次会も大盛り上がりでとっても楽しかったです!!!

また、写真など、後日アップする予定です☆

ワタシも、何年たっても仲むつまじい夫婦でいれるように
ステキな家庭を築いていきたいです☆

ありがとうございました!!!
From:くう太郎さんへ☆ URL 2009.06.09. Tue 09:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

