Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2012.07.21 Sat 21:44
先日、なななんとディズニーシーへ行ってまいりました。


でもね、今回はお付き合いでバスツアーに参加したって感じで。

義母さんとまおさんといとこたちと行ってきました。


この時期もろくそ忙しいチチはもちろんお留守番です。


今のシーなんて混んでるだけってのはわかっちゃーいたけど、ツアーなんで。


トイストーリーマニアは案の上の400分待ち(笑)!!!!!!!

コレはもー、こんど秋に行く(であろう)時にとっておくことにした。



だから今回は乗り物にはあんまし乗ったりしなかったけど、

その代わりにショーをたのしんじゃったよーーーーん♪♪♪

実はこの日に親戚のディズニーマニア一家がシーに来てて、ショーのベスポジの手配とか

いろいろしてくれたんだーーー!!!!!!


この一家、ホントにすごくって、一家で年間パス所持してるし、

ムスメはディズニーで働いてたし、おとーさんはショーをビデオで撮って

プロ並みに編集しでDVDにやいてきてくれるんだ。


ディズニーのことでわかんないことなんてなし!!! ってかんじで♪


ありがたやーーーー!!!!


んなわけで、ジーニーのサマーオアシススプラッシュ、メインステージでずぶ濡れ!!!


     DSC_3839.jpg


ショーのあとはフローズン生をたっっっっぷり堪能して

まおさんは念願のマリーチャンのポップコーンげっとーーーーーっっっっ!!!!

     DSC_3848.jpg


そのあとはアイス食べたり、マーメイドラグーン、アラビアンコーストであそんで、

ファンタズミック見て、お夕飯食べて帰宅!!!


ま、あんまりアトラクションには乗れなかったけど、

ショーは昼も夜も楽しかったし、フローズン生飲めたし、マリーチャンのポップコーン

食べれたし(まおさん、毎回ほしがってたけどなかなか買えなかった。。。)

なにより、いつもは行けないメンバーで行けたからたのしかったーーー!!!!!


お土産は、お土産屋さんにまで入店規制かかるほどだったからあんまり買えなかったけど、

シェリーメイのパペットとプール用タオルとお弁当グッズかってきたよ!!!

パペットは新商品であっきーのお土産。 アキナリ氏、すっごい気にいってるよ!!!


  20120716-204813-1.jpg

 
      ↑このランチピック、かわいすぎっしょ!!!!!!!!

週イチでお弁当のまおさんにとってはこれだけでキャラ弁じゃんwwwwwwww

ミニーのスティックもあったけど、今回は大好きなグリーンメンと主要キャラで☆

新学期始まったらさっそくこれでお弁当、つくってあげよーーーっと!!!

ちなみにウッディーはふりかけだよwww


家族だけで行くとはまたちがった楽しさで、とっても充実したツアーでした~!!!

次は家族でハロウィンやね、おとーちゃん♪♪♪



         ☆読んでくれてありがとうございます☆                
                にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

