Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2012.04.11 Wed 20:52
まおさん、今日で幼稚園3日目。

って言っても、朝9時に登園して10時30分にはお迎えという超短時間デスが!!


初日は、泣かずにもくもくと遊んでたみたいだけど、

昨日、今日と2日間、教室に入ってしばらくすると、しくしくしちゃうそう。


いくら2年間保育園行ってたって、新しい環境にはナイーブになっちゃうよね・・・



おうちに帰ってくると、たったの2時間弱でもよっぽど疲れるみたいで、

帰ってきてからずーーーっとごろごろしてます。


明後日は、さっそく保育参観とハハの会ってやつの総会だそうな。。。

保育参観は楽しみだけど、総会とかねーーーーーー・・・・・・

保育園には全くなかったから、ちょいとゆーーうつ・・・


ま、まおさんもがんばてるんで!!

かーちゃんもがんばるよ!!!!!!!!


      DSC_2925.jpg

おうちではおねーちゃん、幼稚園では侵入園児、そりゃまおさんだって疲れるよね。。。




             ☆読んでくれてありがとうございます☆
                    にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                    にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






今日は旦那がお世話になりまして(笑)

あたし行こうかとも思ったけど

なんせ有給少ないので(^-^;

ちょうど休みだった旦那にいってもらっちゃった(^-^;


楽しかったみたいで行きたかったなーーと(-_-)

バス遠足の時はよろしくでーーす(^-^)v



うちの旦那がまおちゃんをかわいいかわいいっていってました。
うちも女の子ほしーー!!


From:なっち URL 2012.04.13. Fri 21:13 [Edit]
なっちさんへ
こちらこそー、
お世話になりました~

ちょうど、帰りが一緒になって☆


遠足はなっちさん行くんですね~♪
こちらこそよろしくでーす♡♡♡


なっちさん、
STOP THE 少子化!!!!!!!
もひとりいっちゃいます笑!?!?!?
From:ちび嫁 URL 2012.04.14. Sat 09:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

