Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.04.27 Mon 22:43
昨日、実家に行ったら、ちょうど妹の家族も来てて、

とってもにぎやかでした♪♪♪


妹の子供は、4才半のひなたと、1才半のだいき。


とくにこのひなちゃんが、おませサンで、よーーーくまおさんの

めんどうをみてくれます


昨日も、「ひなた、まおまおのおねーさんになってあげるから!!!!」って

ずーーーっと、まおの横でまおをみててくれました


そして、「だっこしたい!!!!!!!!」と。


「もうちょっと首がしっかりしたらにしようか!!!」って言っても

言い出したらきかないひなたさん。。。。。



「じゃあ、ちょっとだけね


          どぉ~~ん
   IMG_1271_convert_20090427215311.jpg


だっこ???これだっこなのか?????

まおさん、でっかすぎでしょ!!!!てか何!?その顔~っ!!!!

ちょーーーーーーかたまってる!!!!!!

これには、かなり笑いました!!!!!




そういえば・・・・・!!!!

退院直後、実家での1枚↓↓↓

  IMG_1133_convert_20090427215202.jpg



やーーーーーーーん!!!まお、ちっちゃーーーいっ!!!!!

いやいや、成長しましたなーーーーーー


このときはたしかに、「だっこ」になってますね


(かすかに横に見える手はばーばがハラハラしながら見守ってる手ですな!)



ひなチャン、いつもまおのことかわいがってくれて、ありがとう!!

これからも仲良くしてね




        だいきまおひなた
   IMG_1269_convert_20090427215419.jpg


   「ひなネェたん、だいきニィたん、これからも、いっぱいあそんでね


可愛い~ね♪
まおちゃん 抱っこいいけど 首がぁぁぁ 辛そう
吊り上げられた マグロ状態・・・!ゴメンナサ~イ
でも、楽しい写真が撮れましたねっv-238

この頃が、懐かしい この頃。
明日は兄ちゃん遠足だし、キャラ弁作りだし、妹あーちゃんも今だ幼稚園慣れないし・・・
今だ 子育て四苦八苦の毎日ですっ
1番は、あーちゃん 保育所では昼寝してたけど、
今 眠いけど 寝たくは無い 微妙な時間の午後
ぐずりまくって 大変な時が多々 ありますっ

あー でも まおちゃん可愛いねぇ~
From:くう太郎 URL 2009.04.27. Mon 23:12 [Edit]
くう太郎さま
うちでも、「こーゆーのよく釣り雑誌にのってるよね!?!?」って、笑ってました!!!!

まさに、マグロ!!!!!
あごあたりのしものふりかたなんて、大トロ級だわ!!!

こないだの、プリキュア弁、スゴイですね~e-69
うちの妹も、ひなのお弁当には、何時間もかけて、何やら、
いろんなキャラ弁つくってるみたいですe-78

いま、みんなこったお弁当、持ってくるんですってね!!!

まおも数年後には・・・・・・・・e-254
From:ちび嫁 URL 2009.04.28. Tue 14:20 [Edit]
ホントだ~!!
まおちゃんの顔固まってるe-257
なされるがままって感じの顔してるねe-68

1ヵ月半でこんなに大きくなるんだね。
写真で見ると一目瞭然だねe-446
From:かずぅ URL 2009.04.28. Tue 22:42 [Edit]
かずぅさま☆
最近、生まれた頃の写真とくらべると、
ほんっとにおっきくなってるんですよね!!!

生まれは小さめだったけど、今じゃ立派な
肉線が何本も・・・・e-254

体重もガンガン増えていくから、腕筋鍛えられちゃってます!!!
From:ちび嫁 URL 2009.04.28. Tue 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

