Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2012.02.08 Wed 14:15
あきなり 生後2ヶ月と17日。


ここ数日、夜の授乳の時、1回粉ミルクにするようにしています。

ずーーっと母乳しか飲んでなかったから、まおが使ってたほ乳瓶じゃいやがって

ぜーんぜんミルクのんでくれなかったもんだから、ニューほ乳瓶買いました!!!


ほ乳瓶の吸い口がおっぱいに似た形って言う NUK のほ乳瓶。

コレなら、アキも飲んでくれるだろ!! と思って。


          カタチの違い、わかるかな??? ↓
  DSC_1736.jpg



でも、最初はこのNUKでもぜーんぜん飲んでくれなくって、根気よく繰り返してたら、

ようやくこの3日っくらい、ほ乳瓶でミルクを飲んでくれるようになりました☆☆☆


昨日の夜は21時に120ml、ミルクを飲んだら・・・・・なんとっっ!!!!!!



次の授乳が朝の4時すぎでした♪♪♪



つまりー、7時間もねちゃったってことだよね!!!!!!!!

おかげで、ハハも久しぶりにぐっっっっっスリ寝ちゃいました♪♪♪


やっぱすごいわ、ミルクの腹持ち!!!!!



しかもアキさん、まおねーさんといっしょで、ほとんど寝ぐずりをしません。

授乳が終わってゲップしたら、ベットに寝かせておくといつのまにか寝てます(笑)。


ほんとに親孝行な姉弟ですこと



ま、1回ミルクにすると、次の授乳までパイがガッチガチになって痛くてたまんないけど、

睡眠時間にはかえられませーーーーーん!!!!!!!!!!




    DSC_1685.jpg


   これからは母乳とミルクと混合育児でいきまーーーっす!!!!



          ☆読んでくれてありがとうございます☆
                 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

