Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2011.01.09 Sun 00:03
前回の日記の翌日、まおさん、お熱は下がったんですが・・・。。。


今朝、突然の嘔吐・・・。。。


朝起きて、ベッドで2回、朝食中に1回、食後に1回・・・。

吐いた後もぐっっっったりしちゃって動かない。。。


まおさんは、赤ちゃんの頃から『吐く』なんてことほっとんどなかったので、

こんな異常事態にテンパるハハ。


とりあえず、いつもの病院の予約をとって、ソッコーで病院へ。


診察してもらい、点滴と血液検査をすることになり、病院の2Fにある病室へ。


このままだと脱水症状になってしまうから、水分と吐き気止めの薬が入った点滴を2本。

血液検査は吐き気の原因の『菌』をしらべるからって。



こんなにちっこい体で、点滴と血液検査もしてぐったりしてて・・・・・

見てるこっちがせつなくなっちゃいました・・・・・。。。


こうして約半日を病院で過ごし、帰宅。


帰宅後も相変わらずのぐっっったり。

横になったまま、半目開けてボーーーっとしてる。

まったくしゃべんないし、動かない・・・。。。。。。。

もーーーーーーほんっとに心配したし!!!!!!!!!!!


16時すぎたら、少しずつ水分あげていいって言われたからアクアライトを少しのんで、

その後しばらくしてりんごをすってあげたら、すこーーーし元気が出てきたようで。


やっっっっっとしゃべったーーー!!!!!!

フラフラしながらもたちあがることもできたしーーーっ!!!!!!!!


と、言ってもまだまだ安静にしてなくっちゃなんない状態。

明日から、徐々に消化のいいものから食べ始めていかないとね。


もーーーー、ほんっっとにハラハラしたっす。

ノロとかロタとか人ごとみたいに思ってたけど、こんなに身近に感じちゃったよ。


まおさん、はやくイロイロ食べれるよーになりたいね。





   DSCN0026.jpg
          帰宅後ひたすらぐっったりのまおさん↑


            みなさま、ご心配おかけしました。

           まおさん、快方にむかっております。

          メールやでんわ、ありがとうございました☆




        読んでくれてありがとうございます☆

                  にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

