Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.11.14 Sun 11:20
ディズニーリゾート到着1日目はディズニーシーへ!!!

入園したのが15時だったから、ランドよりシーのがすいてるよね、ってことで。

       ホテルからディズニーリゾートラインの駅に!!!
     IMG_6139.jpg



3年ぶりのディズニーにココロ踊るハハ~~

入園したら、15じだってのに、いろんなキャラが入り口付近にぞろぞろ♪♪♪


プーさんとかミニーはありえないっくらいみんな並んでたから、断念・・・。。。


だけど、ドナルドとプルートが一緒に撮ってくれたよ~♪


   IMG_6140.jpg
          (ってかチチ、アップすぎじゃない???)
 

プルートにむかって、「グーフィーこっち向いて!グーフィーーッ!!」と、ちょー失礼なハハ・・・
      IMG_6144.jpg
       でもプルートったらとってもサービス精神旺盛でした♪♪
           
キャラクターも園内もクリスマス一色って感じでキラキラしててとってもキレイ!!!



       最初に乗ったのは船~♪(トランジットスチーマーライン)
   IMG_6148.jpg


その後少しお散歩して、マーメイドラグーンの方へ。

この辺はまおさん乗れるのいっぱいあるしーと思ってたんだけど、

ショーはやってなかったり、運転してない乗り物があったりで、

結局乗ったのは、ワールプール(コーヒーカップ)とジャンピンジェリーフィッシュ(クラゲのヤツ)☆


       IMG_6162.jpg

   IMG_6156.jpg

まおさん、ドッチも恐がりはしなかったけど、フリーズ・・・ってかんじでした。


          その後は海底2万マイル~~♪

   IMG_6176.jpg

コレはかなり、まおさんビビってた!!!

真っ暗になったりおっきな音がでたりするしね。

終わってっからもかなり警戒してる様子で。。。。。。


地上に上がってきたらすっかり薄暗くなっちゃってました。

そろそろお夕飯にする~~???何て言いながら歩いてたらタートルトーク発見!!!

おもしろいよー、って評判聞いてたから、行こ行こ!!!!って。

ニモに出てくるカメさんが客席のみんなとお話するんだけど、

コレはよくできてる!!!


カメ、ちょー臨機応変にりゅーちょーにはなしてるし、おもしろい!!!

ハハ、大爆笑しながらモニターに釘付けでした♪♪♪


で、そのあと、お夕飯☆

夕飯はイロイロ迷ったけど、ビュッフェにしました。

ビュッフェなら、まおさんもスキなのいっぱい食べれるし~♪♪ (まおさん無料だし~♪)


チチもハハもまおさんもたらふく食べて (お酒も飲んで~♪) 大満足☆



     IMG_6178.jpg
       お初のシーのツリー☆ ちょーキレーでした☆


その後ツリーの写真撮って、ショー (ブラヴィッシーモ) を見ようと思ってたんだけど、

まおさん、ショーの音と火に怖がっちゃってNGだったんで、

話題のダッフィーチャンのおうちへ!!!!

なーんか、聞いてはいたけどシーにいる人、みーーーーーんなダッフィー持ってるのね。

でっかいぬいぐるみダッコしてたり、ストラップを何個も何個もつけてたり。

アレがシーでのステイタスなのかしら??? ダッフィーの魔法にかかってるのね。。。

と、疑問のハハ。。。。。



でしたがーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局、パス入れはダッフィーのポシェットみたいの買っちゃった


なんてミーハー・・・・。。。。。。。


うん。ダッフィー、かわいかった。 うん。 




で、この日は結局夜の花火は強風で中止になっちゃったんで、

お買い物して写真いっぱい撮って、次の日(ランド)の余力をとっとくためホテルに戻りました。


   IMG_6191.jpg


   IMG_6199.jpg



ホント、ディズニーって夢の国だわー。。。

普通にコッチの生活でくまさんのポシェットしてる30才主婦ってかなりイタイでしょ


が、しかし!!!  パーク内なら許されてしまうと言うなんとも夢の国!!!

シーの滞在時間はかなり短かったけど、とってもたのしめました♪♪♪


結局、1才7ヶ月のまおさんがシー内で乗ったアトラクションは

   トランジットスチーマーライン (船) 

   ワールプール (コーヒーカップ)
 
   ジャンピンジェリーフィッシュ (くらげ) 

   海底2万マイル

   タートルトーク

   エレクトリックレールウェイ (電車)


                 の、6コでした。


やっぱりだんなさんと二人で行ってた時とは乗るものチガウなーって感じ。


身長制限さえなければ、ほとんどが『自分で座れること』が条件だったんで、

けっこー乗れるのあったんじゃないかな???


ホテルに戻って、チチと次の日の打ち合わせをしてこの日は早めにぐっすりzzzz...な一家でした。




           読んでくれてありがとうございます☆
               ぽちぽちっとな
                にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村 















Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

