Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.07.09 Fri 00:34
オーストラリアに行っているハハの友達が一時帰国してるので、

ハハのお休みの日に富士の『まかいの牧場』に行ってきました~~~♪♪♪

梅雨の晴れ間とまではいかないけど、ギリギリいいお天気☆


まかいの牧場はうちから車で高速ぶっとばして1時間半くらい。

快晴なら富士山がどど~んときれーに見えたんだけどナーーー。。。。。

あいにく雲で隠れちゃってました・・・。。。


ちょうど着いたら、七夕飾りがあって、短冊がおいてあったので、ハハも書き書き♪♪♪

      
        IMG_7236.jpg


   IMG_4721.jpg


     願い事がちゃんと届くよーに高いとこにむすびつけました。

   IMG_4718.jpg


        そして、牧場内に入園~~~!!!


   IMG_4722.jpg

平日だから、すいてること!!すいてること!!!!!

まおさんも、いろーんなどうぶつさんたちとふれあいました

            まずはお馬さん☆
       IMG_4733.jpg

             そしてぽにーさん☆
   IMG_4728.jpg

             やぎの赤ちゃん♪♪♪
       IMG_4745.jpg

             ひつじの大群!!!!!
   IMG_4749.jpg

     そして、ふれあいコーナーでうさぎさんとモルモットさん☆

      IMG_4752_20100709000301.jpg

   IMG_4761_20100709000301.jpg


まおさん、もっと怖がるかナーーーともったけど、以外とへーき。

まおさんのポシェットをぺろぺろしたやぎさんには、「あっちいってーーーっ!!」って、叫んでたけど。


『牧場』デスカラ、もちろん牛さんもぶたさんもいつもはいるんだけど、

口蹄疫の対策で、牛さんは遠くからみえたけど、ぶたさんには会えずじまい。。。

小屋のなかに隔離されてるようでした。

ココ、静岡までもこんなに対策とってるんだね。


他にも、牧場内には、モンゴル村とかハンモックの森とかいろいろな施設がありまして。

           ハンモックの森で一休憩。
   
      IMG_4768_20100709000301.jpg

ところかしことハンモックだらけのこの森は休憩にはもってこい!!!!

木陰だから、スッゴイ涼しいし、何よりハンモックの揺れがサイコーっ!!!!!
(まおさんはこわがってたけど・・・。)


         そして、森をお散歩☆

   IMG_7368.jpg

ミドリがいっぱいでチョーーーーーキモチイイ!!!!!

まおさんも芝生の坂道を爆走してました(案の定、コケてたけどね。)


こうして牧場を満喫した御一行様は、お次は近くの滝にマイナスイオンを浴びに!!!

      IMG_4795.jpg

『白糸の滝』はメジャーだけど、ココは『陣馬の滝』って言う、ちっこい滝。

だけど、バナジウムのお水がくめるようになってて、おっきいタンク持って来てる人たちが

大勢いました!!!(地元ではおいしい水で有名みたい!!!)


牧場で動物とふれ合い、滝で自然とふれ合い、大満足なプチ旅行でした!!!!


 

   ココロもカラダもリフレッシュ~~~



        読んでくれてありがとうございます☆
              にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

   


  
   





   

まおまお、動物たちに囲まれて楽しそう~(●^o^●)


ひつじがメチャリアルだね(笑)


莉乃も歩けるようになったらつれてきたいな~


お天気ぎり降らずでなによりだっけね~☆

ママがわりとたのすぃんでますね(笑)
From:えりんこ URL 2010.07.10. Sat 18:36 [Edit]
えりんこチャマへ☆
まおねー、もっとビビルと思ってたんだけどねー!!
意外とへーきだったよ!!!

そして、まおママ、お察しのとーり・・・


チョーーー楽しんじゃった!!!
しかもね、この2日後に日本平動物園も行っちゃったよ(笑)!!!


1才までに動物園とかいっぱい行くと、
免疫力がついて、丈夫なコになるんだってよ!!!!


ららんこもぜひぜひ行ってみて☆

そして、りのっちが歩けるよーになったら
みんなで動物園遠足にでも行きましょ♪♪♪

From:ちび嫁 URL 2010.07.11. Sun 15:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

