Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.03.27 Fri 18:34
今日は、午前中から、行くところがたくさんあったので、

まおチンが、寝てるスキにちょいとばーばとお出かけ。


帝王切開だと、生命保険がおりたり、高額療養費の申請をしたり・・・と、

いろんな手続きをしなくてはなりません。。。


よし!!寝たっ!!!!って

スキを見て出かけたんだけど、意外にも銀行が混んでて

かなり時間がかかってしまい、おうちから電話。


後ろでは勢い良く泣き声が聞こえてきます・・・・・・。

え~っ!?!?寝たばっかりなのに~!!!


とりあえず、いったんうちへ戻ると、ありえないくらい泣きじゃくってた・・・。


ごめんごめん!!!


おむつかえて、ちょっと抱っこしてたらまた眠りに着いたので、

急いでお昼ご飯を食べて、再び銀行へ!!


そしたら、またもや電話が!!!!


な・・・泣いてる・・・・・・。。。。。。。。。。


そしてまたもや急いで帰宅。


おむつ換えて、おっぱいあげて、さあねんね!!!!


って思ったら、ぜんっぜん寝る気配なし!!!!


いつもなら、おっぱい飲みながらすーーーーぐ寝ちゃうのに、

なんか意地でもねるもんか!!!って感じ。


「どーせまたあたしをおいていくつもりでしょ!!!」とでも言いたいのか・・・。


せめて、ばーばが残ればいいんだけど、まだ運転がコワイ私は

ばーばに運転してもらうため、ひぃおばーたんひとりでまおチンを

見てもらってたので、もうさすがにこれ以上は、無理か・・・。


まだ、行かなきゃいけないとこあったんだけど、また明日にしよう。。。


いつもなら、お風呂あがりもすーーーーーぐ寝ちゃうのに、今日は寝ません。。。

寝たかな~と思ってそーっとおふとんに寝かそうとすると、

ぱっっっちり目が開いちゃいます。。。


やっぱり「またおいてくのね・・・・。」って顔してる・・・。


声がかすれちゃうほど、泣かしっちゃったもんね。。。。。


ほんとにほんとにごめんよ~~~っ!!!!!


そんなわけで、今日の午後はひたすらまおチンをだっこしながら、

わたしもしばしのお昼寝しちゃいました☆



う~~ん、、、、、それにしても、めやにがとまんないなぁ。。。。

こりゃ、週明け眼医者だな。






まおちゃんの勝ち!?
小さい頃、雰囲気で よく私が出かけるの見破られることはあったけど、まおちゃんもぉぉぉぉぉ!!
これは 大物ですよ~v-218
ママは どんまい どんまいっ

私も、今だ テレビ見たくて(早く寝て欲しいなぁ~)という日に限って、なかなか寝てくれませんっ へへへ
で 「オバケ呼んでくるぞぅ~」 なんて脅して寝かしつけ(笑)
悪いママですねっv-8
From:くう太郎 URL 2009.03.27. Fri 20:24 [Edit]
No title
やっぱり、こどもはエスパーですもんねe-68
ちゃんとわかってるわぁ~~e-78

今日はスケート見たいなって思ってたらその時間はぐっっっっすりねんねしてくれた親孝行なムスメなのでしたe-69



From:ちび嫁 URL 2009.03.28. Sat 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

