Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.20 Tue 17:13
昨日、病院でまおさんの血便の検査結果がでました。


結果は、、、、どうやら特別悪い菌はいないみたいで、

やっぱり、突然の環境の変化と、このところ続いていた体調不良が重なったみたい。


ちっこいながらにストレスとか感じちゃうんだねーーー。。。。


そして、今日、一週間ぶりの保育園・・・。。。。




まぁ予想はしてたけど・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。





・・・・・・・・ふりだしに戻っちゃいました。。。。。

まず、駐車場ついたらぐずりだして、園内に入ったとたんに大泣き!!!

そして教室に入って、先生がダッコしてくれたとたんに悲鳴にかわりました・・・。。。



あーーーーーーもーちょいでお昼ご飯の時間までいけそーだったのになーーーーー。。。


先生にも 「おかーさん、気長にいきましょうね」 って言われちゃったよ。。。



なんか、最初泣きじゃくってたコのほうが、以外とすーぐなじんじゃうんだって。

まおさんみたく、普段人見知りしなくって、最初へーきなコは、ぐずりはじめたら

園になじむまでじかんかかっちゃうんだよーー、だってー・・。。。



とりあえず、明日もまた1時間半の慣らし。


まおさん、まるまる一日保育になるまでは、まだまだかかりそうです。。。


職場のスタッフや実家のばーばに迷惑かけまくりっす・・・。。。。。

みんな・・・・・・・・スマン~~~!!!!!!!!!!!!








     帰宅後、おやつのバナナをほおばるムスメ・・・。。。


   IMG_4343.jpg
            入れすぎじゃない?????


     まおさん、おなかのちょーしもどってよかったね

   IMG_4346.jpg



        読んでくれてありがとうございます☆
              にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




   

まおちゃん…(T-T) 大丈夫?

久々にブログ遊びに来たら…ビックリ(T_T)

そんなに血がでるの?
うちのポニョコも切れたみたいにちょこっと位はよく血がついてることあるけど…( ̄▽ ̄;)

まおちゃんなりに頑張ってるんだねー(ToT)

そうそう、ゆりぺが幼稚園、保育園で働いてたときも、最初大泣きしてるこの方がケロッとしてたな
以外に…

まおちゃんもじっくり慣れれば大丈夫ヾ(≧∇≦)〃

早くちび嫁さんも安心して働けるようになるといいね★

まおちゃんの具合が早く治りますようにヾ(≧∇≦)〃
From:ゆりぺ URL 2010.04.21. Wed 00:04 [Edit]
ゆりぺさんへ☆
こんにちはーー!!
おかげさまで、スッカリよくなりました!!!
ありがとうございます!!!
血便は、ホンットびっくりしました・・・。。。

病院の先生もありゃ~って言うくらい・・・。
朝起きておむつ開けたらおむつの中、
オレンジ色してました・・・。。。。。
もーー恐怖そのもの!!!!!
あせったーーーーっ!!!

そして保育園はふりだし。。。。。

ゆっくりあせらずね、とのことです。。。

ぼちぼち園にもなれてくれるといいなーーー。。
From:ちび嫁 URL 2010.04.21. Wed 20:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

