Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.16 Fri 21:26
またまた久しぶりの日記になってシマッタ……。。。

と、言うのも………


保育園に行き始めて一週間たったころ………。。。

朝、まおさんのおむつ開けてみたら血まみれ………

ハハ、びっくりしすぎてフリーズしちゃいました…


こんなんじゃ保育園なんて行けないから、園お休みの電話して、

とりあえず血まみれオムツの写真撮って、

オムツも密閉袋に入れて行きつけの病院へ


先生にこんなん出ましたってみせたら、先生も

「ありゃ~、、、こりゃ、ひどいなー」って。


とりあえず、検査にまわそう、ってことで、

まおさんの腸のなかに変な菌がいるかどうかの検査をすることになり、

今、結果待ちなのです


3日分の整腸剤を飲んだもののあいかわらずのやわやわウンチ

しかも変な粘膜みたいなのがいっぱい出てるし

あぁ~…………


心配だ~


検査結果は月曜日に出るから、そしたらまた病院です

ホントに保育園行きはじめたら、急に体調ばっかりくずしちゃってる。


血便なんて、、、どんだけストレスなんだ


無理のないよーに、少しずーつ、園での慣らし保育の時間、

増やして行くよーにしないとね。。。



月曜日が待ち遠しいっス



  読んでくれてありがとうございます☆
            にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


こんばんは!
読んでビックリしてますΣ( ̄□ ̄!)
まおちゃん心配ですね・・・。
ちび嫁さんもダンナさんも落ち着かない週末だったことでしょう。
明日結果が出るんですね。
変な病気じゃないことを祈ってます!!

まおちゃん楽しんで保育園行ってくれてるのね♪と思ってたけど、
小さいなりにやっぱいろいろストレスあるんですよね。
ちび嫁さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
From:meme* URL 2010.04.18. Sun 20:48 [Edit]
meme*さんへ☆
こんにちは!!!
ありがとうございます。
おかげさまで、変な病気とかでは
ないみたいで。
すっかりよくなっって、もりもりごはん
食べてます・・・。。。。。。。

あしたからまた慣らし保育、
がむばらなくてはーーーーー!!!!!
From:ちび嫁 URL 2010.04.20. Tue 17:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

