Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 22:17
いやーーーーー、なんて久しぶりの日記だろう!!!

と、言うのも、3日間三重、愛知に行ってまして。

久しぶりに家族3人でお出かけしてきました。


長い日記になりそうなので、今回はとりあえず『その1』で。


まずは、長島リゾートに向けて出発。

高速で行ったんだけど、途中の刈谷のハイウェイオアシスで一休憩。

一回行ってみたかったんだよねーー、刈谷PA!!!!!

なんてったって、『デラックストイレ』でしょ!?!?

少し前にテレビで見て、遊園地みたいなパーキングエリアで、温泉もあって、

興味シンシンでしたから!!!!!


はいってきましたよ、デラックストイレにっっっっっ!!!!
 

   IMG_3802.jpg


たしかに、デラックス

トイレにソファーって!!!!

リビングみたいなトイレでした!!!

(みんなトイレの写真撮ってターーーーっ!!!ウケル・・・)

   

イロイロお仕事済ませてからだったから宿に到着したのは夕方。

リゾート内のホテルに宿泊しました。

長島って温泉がいっぱい湧いてるんだね!!

いろんなとこに温泉あったし、ホテルの部屋についてるお風呂も源泉100%だった。



ゴハンは、朝も夜もバイキングだったので、まおさんも食べれるのがいっぱいあって

みんなで食べ過ぎなくらい食べちゃったよ。。。


もう、まおさんは、ほとんどふつーのゴハン食べれるから、

今回の旅は何にも離乳食は持ってかなかったのだ。

こーなるとらくちーん!!!

今までは、どっかでかけるにも離乳食だけでかばんがいっぱいになっちゃってたからね!!


そしてゴハンのあとはおんせーーーーーん!!!!!

おっきーおふろってきもち~わ~っ!!!


お風呂の後は次の日にそなえて、ぐっすり爆睡☆


次の日は朝からお天気も良くって、ナガスパにくり出しました!!!


   IMG_3838.jpg
       (後ろのうさぎちゃん、要チェック!!!)

ホテルのプランにナガスパのフリーパスがついてたし、せっかくだから、って

思って行ったんだけど、まおさん乗れるのなんて、観覧車っくらい。

なので、とりあえず観覧車へ。


      IMG_3831.jpg
        

高所恐怖症のチチ、タイヘンきんちょーしております。

まおさんはご機嫌に景色をながめてました。

観覧車のあとは他に乗るモノないしね、ってことでジャズドリームへ。

とっても広いアウトレットで、迷っちゃったよ。。。。


そしてアウトレットでオカイモノ楽しんだ後、夜は『なばなの里』へ!!!



なばなの里からは~・・・・・・・☆その2☆へつづく~!!!!!






         読んでくれてありがとうございます☆
               にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




 











   



えっ?なになに!?
名古屋、三重きてたんだー♪
ゆりぺは今三重県にすんでて実家は名古屋だよ

いってくれればお勧め紹介したのに O(≧▽≦)O

満喫できたかなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
From:ゆりぺ URL 2010.03.12. Fri 00:58 [Edit]
ゆりぺさんへ☆
こんにちは~!!!
そっかー!!
ゆりぺさんは三重県民なんですねーー!!!
旅行はスッッゴイ楽しかったんですが・・・・



ケータイ落として来ちゃった・・・・・・(泣)。。。

撃沈す・・・・。


三重はいいとこですねーーー!!!!
From:ちび嫁 URL 2010.03.12. Fri 20:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

