Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.03.01 Mon 11:20
まぁ、気づいた方もいると思いますが・・・・・・

まおさん、ちょっと前にまた前髪切ったんだよね。


まおさんの前髪がのびちゃって、チチにも「切ってやんなよ。」って言われてたし、

目に入っちゃって目やにも出ちゃうから、ねてる間にコッソリ切ってしまったのだ。




またコレが不評なこと!!!!!!!!



前にも書きましたが、ワタクシちび嫁はモト美容師。


「現役でないとはいえ、美容にたずさわったことのあるモノとは思えないこのカットライン!!!」

「昭和の子かっっっっ!!!!!」

「なーーんか、、、、、、ジミ・・・・・・!!!!」

「え・・・???ほんとに美容師だったの・・・???????」



まぁ、ひどい言われようですよ。。。。。。。


だって・・・・・・・・・

言い訳かもしんないけど、、、、ってか言い訳だけど!!


眉カットバサミで切ったんだもん!!!

セニング入れよーとしたら起きちゃったんだもん!!!

寝てる体勢で切るのは・・・・難しかったんだモーーーーン!!!!


                                  ってわけ。


なんかまおさんの目の腫れぼったいのとかよけーめだっちゃったねー。

ゴメンネー、まおさん。。。。。


まぁ、コドモは新陳代謝が活発だから、髪の毛っくらいすーぐ伸びるっしょ!!!!



コドモのカットってムズカシイィィィィィ~~~



    IMG_3711.jpg
        だーーよーーねーーーーー。。。。。。




       次はもっとかわいくしたげるね





           読んでくれてありがとうございます☆
                 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




    



すいません・・・
最後のまおちゃんの写真見て笑ってしまいましたーーーーー!!
ゴメンよ、まおちゃん
パッツン前髪もきゃわゆいよi-80

ゆったも前髪がやっと目にかかるくらい伸びてきたけど切るのもったいないので(なんせ薄い髪なので・・・)どうするか悩み中ですー
From:meme* URL 2010.03.01. Mon 13:40 [Edit]
meme*さんへ☆
もー、ホンット、かわいそうな前髪です………。。。

まおさんも基本、髪薄いから、七五三のこと考えるとサイドと後ろの毛はとても切れません……。。。


薄毛族にとってはかなり貴重な「毛」ですよね(笑)!!
From:ちび嫁 URL 2010.03.02. Tue 20:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

