Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.12 Fri 20:54
早いものです。。。。。

ホントにホントに早いモノです。。。。。。。


まおさん、今日で11ヶ月になっちまいました!!!!!!


    IMG_3665.jpg


あと1ヶ月で1歳じゃーーーーーーんっっっっ


ごはんが3回食になってから、頭も体も急成長しちゃったカンジ!!!


         11ヶ月になったまおさん

 体重8300g

 歯が7本目が生えてきた!!!!!

 おむつをテープからパンツタイプにしました!!

 つかまり立ちから手を離してひとりでけっこー長く立ってられる。

 大人の言葉をマネする!!(まんま→「マンー」 だめ→「メッ」 とーちゃん→「ト」)

 大人のしぐさをまねする!!!!!

 自己主張がでてきた!!(いばる!!おこる!!!)

 お昼寝が2回になった。(今までは3回)

 名前を呼ぶとお返事する。(手をあげる。)

 たまに泣く夜泣きの声がス・・・スゴイ・・・・・。。。。



こーんなかんじかなーーー。。。

チチやハハの言葉をマネするのは、最初は偶然かなーーーーーーともってたけど、

ちゃんとマネしてる!!!

おなかすいてくると、「マンマンマンマン!!」とか「マンーーー!」って言うし!!


それがまだはっきりした言葉じゃなくって、一文字だけ、とかだからおもしろい!!

とーちゃんは「トッ!」って言うのにハハのことは「マ」とも「カ」とも言ってくんない・・・。

さみしいっす・・・・


ひとりで立っちゃったのもビックリしたなーーーーーー!!!!!!

一歩だけ足出したし!!!!!


ほんとにどんどん成長して行くね!!!!


来月、歩いちゃうかしらーーー・・・・・・・・


    IMG_3669.jpg




          読んでくれてありがとうございます☆
               にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村













    
スポンサーサイト

No title
こんにちわ。
来月1歳なんだね。
おめでとう。
きっと歩き出すのは早いよ。
うちの娘も2、3歩歩き出してから上手に歩くようになったのが早かったからね。
毎日、家族の手を引っ張って、家中を歩きまわっていますよ。
まおちゃんの歩く姿楽しみですね。
From:non URL 2010.02.13. Sat 12:19 [Edit]
nonさんへ☆
やっぱりココまで来たら、
すーぐ歩いちゃうんですねー!!
ゆきチャンはもうしっかり歩いてますもんね!!
目がはなせませんーーーー!!!
From:ちび嫁 URL 2010.02.15. Mon 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。