Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.03 Wed 17:54
最近、さらに何でも食べれるよーになった、まおさん。

毎日毎日、とっても食欲旺盛デス☆


このところ、朝食は毎日パン。

(だってーー、ぱんってらくちんなんだもーーーん。ワタシが!!)


昨日の朝のごはんはチーズパンとバナナ

   IMG_3615.jpg


まおさんねーーー、バナナ一本食べちゃうんですよ!!!!

大人でもばなな一本食べると、けっこーーおなかたまるよね・・・。。。

ぱんも自分で持って食べれるよーになりました☆

       IMG_3616.jpg
  

あらあらまおさん、そんなんいっぺんに入れたらゲェしちゃうよ!!!!!

(あんのじょう、ほおばりすぎて、このあと出したけどね・・・。。。)

こうして、パン2コ完食っっ


さあさあ、パンの次はバナナね!!!

   IMG_3628.jpg

結局、今日はバナナは半分食べました。


最近ストローマスターした、お茶も忘れずに!!!!!

   IMG_3625.jpg
 
あ!!!おーちゃくモノ~~~っっっ!!!!!

ちゃんと、持ちなさーーーーーい!!!!



こうして、無事朝食完了っっ




ある日のお昼は、「彩りうどん☆」 


うどんとにんじん、ほうれん草、大根、おとうふを一緒に煮込んで

味付けはダシとしょーゆをちょこっと。

   IMG_3575.jpg

これは・・・・ぼろぼろこぼれた「具」であそんでるところ・・・


エプロンすると、服はよごれないけど、エプロンに落ちた食べかすで遊んじゃうんだよねー。


   IMG_3573.jpg
      
       「はいはい・・・・・・・。。。」



   IMG_3579_20100130110504.jpg


お昼もうどんを、おわんいっぱいに食べて、このあとぐっっっっすりおひるね・・・


たらふくたべてくれるから、ホントに作りがいがあります。

だんだん、私たちと一緒のモノ食べれるよーになってきたし☆

   
いっちょまえに、「オイシイ♪オイシイ♪」って、私たちが言うと・・・

   IMG_3630.jpg

こーやって、なぜか側頭部を、ペしペし叩くんです!!!

うちらは、ほっぺをつんつんってするんだけどね。。。

本人はほっぺたたいてるつもりなのか・・・・・・

それがたまんなくウケル~~~っっっっ



こうして、メタボに向けて一直線の大食いなまおさんでした。





      読んでくれてありがとうございます☆
            にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







No title
まおちゃんよく食べてる~!!
バナナ1本とか、けっこうな量なのに☆
ゆったはぜーんぜん食べません~
とくに朝食は手づかみ食べさせてるせいか、遊んでばっか!
見習ってほしー!!
From:meme* URL 2010.02.04. Thu 17:47 [Edit]
No title
こんばんわ。
まおちゃんの食欲うちの子とそっくりだよ。
うちの娘も朝からバナナ1本食べるよ。
我が家も朝はパンで済ませています。
From:non URL 2010.02.04. Thu 23:03 [Edit]
こんちは(^-^)

お仕事頑張ってますか?

まおちゃん結構がっつりたべるんだねー(^^)dすごい

うちも朝はパンなんだけどいつも食パン…
まおちゃんのチーズパンってどういうやつ?売ってる?作ってる?

美味しそうだったからポニョコにもと思って!!(^-^ゞ
From:ゆりぺ URL 2010.02.05. Fri 15:57 [Edit]
meme*さんへ☆
こんにちは!!
まおさんも食べ物でよく遊んでますよ~。。。
エプロンに落ちたのを、指で
こねこねこねこね・・・・。。。。

パンもあきてくるとこねこねこねこね・・・。。。

バナナは、この日は半分しか食べなかったけど、ふだんはぺろりと1本まるごとです。
ホント、よく食べるコ・・・。。。。。
From:ちび嫁 URL 2010.02.05. Fri 16:41 [Edit]
nonさんへ☆
こんにちは!!
ゆきちゃんも、いっぱい食べるんですねー!!
大人といっしょっくらい食べちゃうから、
たまに心配になります・・・。。。

まぁ、食べるんだからいっか。。。

ゆきちゃんもきっとおっきくなりますねーー☆
From:ちび嫁 URL 2010.02.05. Fri 16:44 [Edit]
ゆりぺさんへ☆
こんにちは!!
なかなか毎日パソコンとは向きあえない日々です。。。。。

このチーズパンは、パン屋さんで買いましたー!!
って、言っても、うちの近く、ぱんやさんがなくって、車で販売に来てくれるパン屋さんがあるんです。
そこで購入☆

ふかふかしてて、サイズもちょーどよくって
おいしかった~!!

いつもはアンパンマンのスティックパンです☆
From:ちび嫁 URL 2010.02.05. Fri 16:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

