Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.21 Thu 20:10
ここのところずーーーっとまおさんお咳がとまりません。

元気なんだけど、たんがからまったよーなくるしそうな咳をよくします。


こないだ病院行こーと思ってたんだけど、なかなか仕事の都合で時間があわなくって。。。


まぁ、熱はないし、ご飯もよく食べるし、大丈夫かなーーーーーーと、思ってるんだけど・・・・



だけど・・・・・・・・・


実は先週2回ほど血便らしきモノが出てーーーーーー。。。。


人に聞いたり調べたりしたら、機嫌がよくってちゃんとごはん食べれれば、

様子みていいんじゃない???って。


血便って言っても、ほんとにちょこっとおむつに血がつくくらいだし、

大丈夫でしょ。(って、オイオイ・・・・ホントに大丈夫かよ・・・・・・・・。。。。)



この時期あんまり病院行きたくないし・・・・。。。。。



もう少し様子みてみることにしよーーーっと。(楽観的な親ですこと。)




咳は止まんないし血便もでたけど、食欲旺盛、元気モリモリまおさんです・・・!!!

      IMG_3492.jpg
    「なんか、おもしろいてれびでもやってないかしらーーー






読んでくれてありがとうございます☆
             にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まおちゃん咳かわいそう…
病院もあんまりいきたくないしねー…

ポニョコも今のところなんの病気もないから初めてのときは心配だなあ!!

まおちゃんの顔色も良さそうだから安心安心。
白便でなきゃ大丈夫って言うしねー(^-^ゞ
案外自分も楽天的だったりする

まおちゃんのかぜっぴきはよなおれーヾ(≧∇≦)〃
From:ゆりぺ URL 2010.01.21. Thu 20:56 [Edit]
まおちゃん咳大丈夫ですか??
みぃも昨日あたりから咳をしていて、先月もらったお薬飲ませてます…。

血便も心配ですね。
みぃのお友達も血便が出て病院に行ったみたいだけど
原因がわからないみたいで。
まおちゃん早く良くなるといいですね!!
From:かずぅ URL 2010.01.22. Fri 16:59 [Edit]
ゆりぺさんへ☆
こんにちは!!
ありがとうございます。
あいかわらず、まおさんのへんな咳は止まる気配はなく・・・。。。

まぁ、元気だし・・・・

いっかーーーーーーっっ!!! と、思っております。。。

ぽにょこチャンもかぜには要チューーーイーーー!!
From:ちび嫁 URL 2010.01.23. Sat 18:07 [Edit]
かずぅさんへ☆
あらららーー・・・
みぃちゃんも!!!
目の次は風邪ひいちゃったんですねーーー。。。。
これからますます寒くなると思うと
悪化させないよーにしなくっちゃですよね。。。

北海道の寒さは想像つかないっす。。。

みぃチャンもお大事にしてくださいね☆
From:ちび嫁 URL 2010.01.23. Sat 18:10 [Edit]
こんにちわ。
まおちゃん、大丈夫かな?
血便まで出てたの?
でも、元気で食欲があれば大丈夫。
早く治りますように。
From:non URL 2010.01.24. Sun 15:47 [Edit]
まおちゃんどんなですかー??
この時期の病院、ほんとイヤですよね・・・
インフルエンザでもうつされたらたまりまへん。。゛(ノ><)ゝ

まおちゃんの表情!
笑えるけどかわいいー♪♪
From:meme* URL 2010.01.24. Sun 16:18 [Edit]
nonさんへ☆
こんにちは!!
ありがとうございます。
まだ咳はでるんですが、血便はでなくなりました!!
あうかわらず、ゲンキもりもりです!!
ゆきちゃんも風邪にはきをつけてくださいねー!!
From:ちび嫁 URL 2010.01.25. Mon 08:39 [Edit]
meme*さんへ☆
こんにちはーー!!
まおさん結局、病院には行かず、
自力で回復に向かってます!!!
なんか、また歯がはえてきてるからか、
唇つきだして「ぶーーーっ!!!」って
よくやってます・・・。。。
これだけの表情だせれば問題ないっしょ!!!
ってことで、病院行くのやめちゃいました(笑)!!!
From:ちび嫁 URL 2010.01.25. Mon 08:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

