Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.03 Sun 15:27
おめでとうございまーーーす


なんだかあっという間に年が明けてすでに3日になってました・・・。。。



年末、31日はだんなさんの実家が大忙しなので、28日くらいから

だんなさんの実家にこもりっきりで、年明けもお互いの実家とか親戚のおうちなどを

てんてんと・・・。


1日は朝からだんなさんの実家でみんなで朝ご飯。

この日はどんなことがあっても必ず家族全員でおめでとうございますの

あいさつをして朝ご飯を一緒に食べます。

と、言うわけでわたしも朝食作りをお手伝い。


まおさんのごはんもお正月バージョン☆

お雑煮風のおかゆとか煮物ね!!!!


おめでとうございますのあとはーーーーーー・・・・・・・・



待ってましたのお年玉


みんなから、おばあちゃんにまずあげて、そのあとはいっちょまえにまおっぺに☆


   IMG_3364.jpg
     「これがあこがれのおとしだまってやつねーーーっ

みなさま、ありがとうございました



まおさんも本日ばかりはおめかしおめかし

ふりふりシャツに千鳥格子のワンピ☆

とーちゃんセレクトで、大フンパツしてくれたんだよ!!!!

汚したらかーちゃん泣いちゃうよ!!!!!!!!!
(が、しかし・・・悲劇は起こるのでした・・・・・。。。)


ごはんのあとはおうちの仕事をお手伝いして、

夕方からはこんどはワタシの実家へ。


すでにおじちゃんたちはできあがってて子供たちもはしゃぎまくり。


まおさんも遅ればせながら参入!!!!!!!

そして、そして・・・・・・・・・・

コチラでもおっとしだまーーーーっっっっ!!!!!!!!


      IMG_3373.jpg
         「まあまたもらえるのね」 


まおさん、がっぽがっぽやね

久しぶりにみーーんなに会えて楽しい楽しいお正月でした


さてさて、ワタクシなんと、5日からお仕事復帰ッス


なんか、一日の半分、まおさんとはなれるなんて考えらんない!!!!!


5日って、5日って・・・・・・・・・

あさってですけどーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


なんか実感わかないなーーーー。。。。。。。。。


けど、久しぶりにお客さんたちに会えるの、たのしみだなーーー!!!


よっしゃーーー!!!!!!

がんばるでぇ~~~!!!!!



ではではーーー、今年も宜しくお願いしまーーーっす!!!!!!


   IMG_3382.jpg


 何、そのポーズ(笑)!!!!!グラビア????????????




PS・・・・。。。。。

実はまおさん、この写真を撮った直後に焼酎をアタマからかぶってしまったのでした・・・

つかまり立ちしよーとしてね、テーブルに手をかけたとこに満タンの焼酎がコップにはいっててね・・・。。。


まおさん、くっさーーーーーっっっっっっ



まぁ、こんなこともあるさ。

コドモだもの・・・。

コドモはやんちゃだもの・・・・。。。。。

これもいい思い出ッス・・・・・・・(泣)


帰ってそっこーで洗濯したけどね!!!!!!!!!!!
 

あけまして~
おめでとうございます♪
今年もよろしくです~♪

明日から復帰なのですねー!!
まおちゃんは保育園かな??
仕事の疲れもまおちゃんが癒してくれますねっ(*^_^*)

がんばってくだされ~!!
From:meme* URL 2010.01.04. Mon 16:05 [Edit]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

お仕事お疲れ様です!!
久しぶりのお仕事は大変だったでしょうね。
働きながらの育児は大変だけど無理しないで
がんばってくださいね~!!
From:かずぅ URL 2010.01.06. Wed 00:29 [Edit]
meme*さんへ☆
おめでとうございます~!!!
2日働いただけなのにすでにくたくたで体力の
衰えを感じざるを得ません・・・・(泣)
まおさんは、3月までは妹がみてくれて、
4月からは保育園に入園します!!

働かせてもらえるうちはばりばり働こうと思います☆

ことしも宜しくお願いしますーーー!!!
From:ちび嫁 URL 2010.01.07. Thu 09:15 [Edit]
かずぅさんへ☆
あけましておめでとうございます~!!
復帰するまでは「はたらきたくないな~・・・」なんて
思ったりしてたんですが、復帰してみるとやっぱり楽しい!!
まおさんに癒してもらいながらがんばりまっす!!!

今年も宜しくお願いします~☆
From:ちび嫁 URL 2010.01.07. Thu 09:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

