Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.10.23 Fri 16:44
まおさんの腰がさらにしっかりしてきたようで、

最近よくこんなポーズ、しとります(笑)


  IMG_2748_convert_20091023163128.jpg
 

かなり高くまでおしりが上がるよーになりました!!!


この格好を見た、私の母が一言、

「あんたといっしょだね。遺伝てスゴイわ。。。」



そうなんです。

どうやらワタクシちび嫁はごくごくふつーのハイハイがまったくできず、

こーやって、おしりをたかーーく上げて四つん這いで動き回っていたらしいのです。。。

(しかも、そーとー速かったらしい・・・高速ハイハイ・・・・・。。。。。)


当時、母も父もみーんなそんな私を見て大爆笑だった!!!!と。


うーーーーん・・・・・・。。。。。。。


まおさんもこのまま行くとハハと同じ道をたどるのか・・・!?!?


ふつうのハイハイ、できるよーになるといーーーねーーーー


かわいい~!
うちもまおちゃんみたいなポーズとってます(笑
お尻が可愛いですよね❤
うちの両親は「ハイハイする前に立っちゃいそうだ」って言っているけど
きっとそれはない・・・・(苦笑
よく四つん這いで小刻みに前後に揺れてて
めちゃくちゃおかしいです。
きっとまおちゃんもリコももう直ぐ
ハイハイしたり立っちゃったりするんですよね~。
過ぎてみれば赤ちゃんでいる間なんてあっという間なんでしょうね。。。。

ちび嫁さんはたか這いで動き回っていたんですね!
スゴイ!!
まおちゃんもしっかり遺伝してたら面白いですね~♪
From:カコリ URL 2009.10.23. Fri 18:12 [Edit]
こんにちは!!
そうそう!!
この体制で、小刻みにゆれるんですよね!!!
ほんっとにおもしろかわいい!!!

はいはいも、もーすぐですよね!!!!
そいえば、わたしの友達の子、ハイハイしないで
歩いちゃいましたよ!!!
リコちゃんももしかしたら・・・・

ほんとに毎日毎日、新しいことができるよーになって
成長してるなーーーーって実感ですよね!!

どんなハイハイを見せてくれるのか・・・・♪

たのしみですねーーー!!!!!!


From:ちび嫁 URL 2009.10.23. Fri 18:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

