Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.17 Wed 10:47
先日、はじめて赤チャンホンポに行ってきました。

車で一時間ちょいくらいだったかな・・・???

まおちんにオニューのベビーカーかってあげようと思って

今のは妹のおうちからのおさがり。

さすがに5年落ちのベビーカーはタイヤが削れてきてるから、

まっすぐ進まない・・・・・・


せっかくもらったけど、新しく買いますか!!!!ってことに


だけど、いろいろあって迷うよ~~~・・・・。。。。


デザインをとるか、走行時の安定をとるか、機能をとるか、コンパクトをとるか・・・


カワイイのはアップリカ。(ビスケットシリーズ)

       bap1161[1]
       
       bap1172[1]


   

だけど、なーーんかフレームグラグラするし・・・・・

コンビのグランパセオは安定してるけど、重い・・・・・・。。。。。

    bco0607[1]


コンビのリッコは軽くっておちびが持ち歩くにはもってこい!!

     bco0578[1]


けど、だんなさんはイマイチみたい・・・・・・・


この3つで悩んどります・・・・・・・・



どーーーーーしよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


結局、買わずに帰宅。

ネットで探すつもり。


なんかオススメありますか~~~?!?!?



初めまして!!
履歴からきました!

うちはアップリカを使ってますが、(ビスケットの前モデルのショコラです。 安かったので^^)
価格、安定感、デザインのバランスを考えると一番しっくりきました。 ほんとに見た目がカワイイです!!
グランパセオは重いし、ちょっとお高いかなぁ・・・
安定感、走行しやすさを重視するならば、海外製のタイヤがぶっといやつ
(メーカーは忘れましたが3輪の)がチャリと同じゴムのタイヤなので
間違いないと思いますが、なにしろ重いです^^;

なので、その中だとアップリカオススメです(笑)
店頭で触って試して、ネットでお安く購入のパターンがよいと思います。

長々と失礼いたしました^^;
From:のんパパ URL 2009.06.17. Wed 13:52 [Edit]
はじめまして!
足跡から来ました!

ベビーカーも種類があって迷いますよね。
ウチはメチャカルα使ってます。
軽いし楽天で安いって言う理由で(笑)
ただ軽いだけあって不安定だし安っぽい感も
ありまくりなんですけどね(゚Д゚;)
それに8ヶ月くらいでバギーに切り替えるつもりなので
安くて十分かなーって思います。

ぴったりなベビーカーが見つかりますよーに!
また遊びに来ま~す。



From:スキナ URL 2009.06.17. Wed 18:04 [Edit]
のんパパさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
アップリカはカワイイですよね☆
また明日、近くのお店に実物見に行ってこようと、考え中・・・

かれこれ4.5回通ってますが・・・。
ありがとうございました!!!
From:ちび嫁 URL 2009.06.17. Wed 18:59 [Edit]
スキナさんへ
ありがとうございます!!!
うちの近くの専門店の店主サンはメチャカルαがイチオシみたいなんですよ!!!
だけど、今は予約受けてる状態で、しばらく手に入らない、とのこと・・・・・

手頃でよさそーなの、も一回探してみます!!!

ありがとうございましたーーー!!!
From:ちび嫁 URL 2009.06.17. Wed 19:03 [Edit]
うちは茶色です!←お勧めにもなっとらんね(゚д゚)

ウン●ネタくれたので、お返事をこちらにwww
接してる時間が長いせいで、見慣れるのではないかと思うのですよ。
ダリソは仕事して帰ってくる→なんか臭い→ひぃー
ママは常にベビと一緒→なんか臭い→あーまたか。出た出た。
こんな感じでしょうか?
だがしかし、家のダリソの重装備は酷いだろww
ちび嫁さんの旦那YO!逃げるな!現実を受け止めるんだ!
今後●ンコはますます増量するのですょwwww
From:瑠璃 URL 2009.06.17. Wed 23:11 [Edit]
結局そんなに長く使わないんだよね~。でも私なら安定性。日本のはアメリカのに比べたらどんなに重たくても軽めだよ。かーちゃんは赤ちゃんで毎日腕の筋トレしてるからそんなに問題ではないはず。安定性がいいとのせてるときそんなにぐずらないしよく寝てくれるからいいなーと思う。ちなみにうちの場合立ち始めた1歳頃からほとんど使ってません。長く歩くときのみ。
From:Yuki URL 2009.06.18. Thu 07:38 [Edit]
ゆきさんへ
海外のって重いですよね!!!
やぱり安定と機能をとることにしました!!

来週には届くはず☆

楽しみです!!!!!!!!


たしかに、最近腕筋がさらについてきました・・・・
マッサージとは違うチカラだから、筋肉の付き方も
ちがうんですよね・・・
From:ちび嫁 URL 2009.06.19. Fri 09:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

