Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2012.06.29 Fri 10:20
あっきーなり 7ヶ月と7日


昨日からいきなりずりばいができるよーになりました。

   DSC_3668_20120629101332.jpg


今までは体持ち上げると、どーにもこーにも後ろに下がっちゃってたんだけど、

コツをつかんだのか、昨日はけっこー前進してたかんじ。

それで疲れるとオッサンみたいに横向きでヒザ立てて休憩とかしちゃって。

ずりずり進んだりくるくる回ったり休憩したり・・・

もはやリビングのクイックルワイパー状態wwwwwwwww


前に進めるよ―になったら、ソファーの下に入っちゃったり、テレビ台にはさまっちゃったり

しなくなるかなーーーーー。


どんどん行動範囲がふえてくよーーーーーーー!!!!

コワイよーーーーーーーーーーっっっっっ(笑)!!!!!!!!!!!!!!!




             ☆読んでくれてありがとうございます☆
                    にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                    にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村 

2012.06.25 Mon 22:24
あきなり 7ヶ月と3日


ハハ、おもーーーーーい腰をようやく上げて、あきさんの離乳食始めました。

(おとついから。)


今月アタマに行った6ヶ月健診で、まだ離乳食始めてないって言ったら

保育師さんにビックリされてしまい・・・・


そしてそこからさらに3週間がすぎ、7ヶ月突入してしまい・・・・・・・・

さすがにマズイだろ!!!!!ってことで。


久しぶりにおかゆ作って、製氷機に流し込んで作りだめしますた。



あきなり氏はと言いますと・・・・・・・


     DSC_3633.jpg


まーーーーくわねーーーーーーーーwwwwwwwww(泣)

人が食べてるの見ると、口モゴモゴさせてるくせに、おかゆ入れたら吐いた。


しかもスプーン持ちたがっちゃって、スプーンで遊んじゃうし。


まおさんは最初っからよく食べるコだったけど、このひとはたいへんそーーだーー。


ま、ハハも離乳食の進め方、すっっっっっっかり忘れちゃったんで!!!!!

アキさんと一緒にすこしずつ進めて行きたいと思いまーーーっす!!!!!!!!




          ☆読んでくれてありがとうございます☆
                 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

