Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2012.09.24 Mon 09:34
今年も行ってきちゃった♪♪♪


ディズニーハロウィン


チチがね、センパイの結婚式の二次会でチケット当ててきてくれたヤツの期限が

10月3日まで、とかなり迫ってきてたから、急遽ね。


アッキーはディズニーデビューでございます♪♪♪


1日目はアフター6で夕方からシーに。

ボチボチ混んでたけど大好きな 『タートルトーク』 にいったらすごくすいてて

しかも、なんとチチしょっぱなクラッシュに当てられた!!!!!!!!!!!!!

もー、クラッシュのナイスなツッコミに大爆笑で、さいこうに楽しかった~

18じから行ったのにおなかいっぱい楽しんで来ちゃった。


で、次の日朝イチからランド。

前半の仮装最終日だったから混んでたしフル仮装の人たちのレベルにびっくり~

   IMG_2356.jpg


       だいすきなハロウィンパレードを待っている姉弟
   DSC_4455.jpg

パレードの爆音に終始ビビリまくってたあきさんだったけど泣きはせず、

終始ふしぎそ~な顔してパレード見入ってました。




        で、夜に再入園したら、気づいたらこんな事に・・・・・・
      (まお・あきの休憩に夕方はホテルにもどって一休み&お夕飯)
     IMG_2399.jpg

行くたびに 『風船買う人の気が知れないよねー。』 と、言っていたハズのチチハハ。




 チチ、思いっきし買い与えてるじゃねーーーーか!!!


毎回風船ほしがるまおさんに、今回は折れてしまったようですwww

ま、でもコレが意外と2週間近くたった今でも浮いてるから遊べてるほーかな。

アキのジムに縛り付けてあって、あきが引っ張って遊んでる。



あきをつれてくのはまだ早いかな―って思ってたけど、

意外とアトラクションも乗れたし、恐がりもしなかったし、

休憩しながらのーんびりまわれたから、赤ちゃん連れでもとっても満喫でした♪♪♪



さーーて、次はクリスマス????  チチ、行っちゃう~~~??????



         ☆読んでくれてありがとうございます☆
                にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村







   

2012.08.29 Wed 09:00
山梨県の西湖のほとりにキャンプに行ってきました―!!!


   IMG_2256.jpg


         IMG_2247.jpg



ココのキャンプ場は独身のころからも来てたんだけど、まおあきはお初!!!

いろんな初体験、してきちゃったよーー!!!


   IMG_2283.jpg

釣ったニジマスをチチがさばいてんだけど、臆することなく内蔵を素手でつかむムスメ…


静かだし緑いっっっっっっぱいだし、大自然満喫してきたよーー!!!!

やっぱしキャンプはサイコウ!!!!



   


もーじき9月だけど、今年はあと何回キャンプいけるかな・・・・????



          ☆読んでくれてありがとうございます☆

                 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村




2012.07.21 Sat 21:44
先日、なななんとディズニーシーへ行ってまいりました。


でもね、今回はお付き合いでバスツアーに参加したって感じで。

義母さんとまおさんといとこたちと行ってきました。


この時期もろくそ忙しいチチはもちろんお留守番です。


今のシーなんて混んでるだけってのはわかっちゃーいたけど、ツアーなんで。


トイストーリーマニアは案の上の400分待ち(笑)!!!!!!!

コレはもー、こんど秋に行く(であろう)時にとっておくことにした。



だから今回は乗り物にはあんまし乗ったりしなかったけど、

その代わりにショーをたのしんじゃったよーーーーん♪♪♪

実はこの日に親戚のディズニーマニア一家がシーに来てて、ショーのベスポジの手配とか

いろいろしてくれたんだーーー!!!!!!


この一家、ホントにすごくって、一家で年間パス所持してるし、

ムスメはディズニーで働いてたし、おとーさんはショーをビデオで撮って

プロ並みに編集しでDVDにやいてきてくれるんだ。


ディズニーのことでわかんないことなんてなし!!! ってかんじで♪


ありがたやーーーー!!!!


んなわけで、ジーニーのサマーオアシススプラッシュ、メインステージでずぶ濡れ!!!


     DSC_3839.jpg


ショーのあとはフローズン生をたっっっっぷり堪能して

まおさんは念願のマリーチャンのポップコーンげっとーーーーーっっっっ!!!!

     DSC_3848.jpg


そのあとはアイス食べたり、マーメイドラグーン、アラビアンコーストであそんで、

ファンタズミック見て、お夕飯食べて帰宅!!!


ま、あんまりアトラクションには乗れなかったけど、

ショーは昼も夜も楽しかったし、フローズン生飲めたし、マリーチャンのポップコーン

食べれたし(まおさん、毎回ほしがってたけどなかなか買えなかった。。。)

なにより、いつもは行けないメンバーで行けたからたのしかったーーー!!!!!


お土産は、お土産屋さんにまで入店規制かかるほどだったからあんまり買えなかったけど、

シェリーメイのパペットとプール用タオルとお弁当グッズかってきたよ!!!

パペットは新商品であっきーのお土産。 アキナリ氏、すっごい気にいってるよ!!!


  20120716-204813-1.jpg

 
      ↑このランチピック、かわいすぎっしょ!!!!!!!!

週イチでお弁当のまおさんにとってはこれだけでキャラ弁じゃんwwwwwwww

ミニーのスティックもあったけど、今回は大好きなグリーンメンと主要キャラで☆

新学期始まったらさっそくこれでお弁当、つくってあげよーーーっと!!!

ちなみにウッディーはふりかけだよwww


家族だけで行くとはまたちがった楽しさで、とっても充実したツアーでした~!!!

次は家族でハロウィンやね、おとーちゃん♪♪♪



         ☆読んでくれてありがとうございます☆                
                にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

2012.04.10 Tue 13:15
入園式も無事終わったので、週末に公園にお散歩花見にいってきました。


車でちょっと行ったとこにあるこの公園は、おっきな池があって、山もあって、

花や木がいっぱいで、とっても癒されます♪♪♪


             桜もみごとに満開っっっ!!!!!

      DSC_2878.jpg


         ひとしきり、遊具で遊んで桜を見ながら休憩
  
  DSC_2889.jpg


こんなにいいお天気で、桜も満開なら、お弁当も持ってけばよかったな。

今年の春は、何だかバタバタしててゆっくりお花見ドコロじゃなかったから、

おちついたらまたゆっくり公園に遊びに行こう!!!




オニューのミニーチャン靴♪♪♪ まおさんのお気に入り☆
             






            ☆読んでくれてありがとうございます☆
                   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

2012.01.29 Sun 16:00
ちび嫁の住んでるおうちのすぐ近くを第二東名が通ります。

今年の4月に一部区間開通になるらしいんだけど、今日はその開通前のお祭りをやるってことで、

じーじばーば、いとこたちとみんなで行ってきました。


ドキドキしながら行ってみたら、なんと駐車場は東名の道路上!!!!

で、道路をしばらく歩くと、PAが会場になってました!!!

  IMG_1086.jpg

高速道路を歩くなんて、こんなときっくらいしか体験できないよね!!!

会場には地元の方々がB級グルメのお店を出店していたり、

なななんと!!! 結婚式もやってました!!! 新郎新婦寒そうだったけど・・・・・

東名婚や~~~~っ!!!!!!!!!


とりあえず、出店でやきそばやらフランクやらお昼ご飯を買い込んで、しばし休憩↓

  DSC_1591.jpg
   山しかないから、景色がほんっとにキレイ!!そして寒いっっっっ!!!!!

  IMG_1084.jpg

生後2ヶ月のムスコは、あんな人混みに連れて行かれ、さぞ迷惑だったであろう・・・。


ホントに、この第二東名は我が家の近所を通るので、このPAにいろんなお店が

入ってくれると、ちび嫁一家としてもとてもありがたい☆

だって、町まで出なくても近くでらーめんがたべれるじゃないか(笑)!!!!!

あと、ワタシ個人としてはスタバがはいってくれたら、ちょーーーウレシイ


山しかない所だけど、これで東名が開通したら少しは賑やかになるのかな???

(交通量が増えるのはあんましよろこばしくないけどねーーー)


さてさて、あと2ヶ月後、PAには何やさんが入るのか、、、、とっても楽しみ~♪



           ☆読んでくれてありがとうございます☆
                  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

           あ!!ナゾのゆるキャラがいたんだった!!!!!
       DSC_1588.jpg
               ETCくん?????笑

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

