Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.14 Sun 18:54
披露宴は無事10分押し程度で終わり、二次会に向けて大急ぎ!!!

式が終わってから二次会までは1時間30分とってあったけど、

お見送りにやっぱり時間がかかっちゃって、いっそいで着替えて

会場へGo!!!!!!


二次会は5人の幹事さんたちが打ち合わせを重ねて、

準備をしてくれました!!!


私たちには、当日まで内容は内緒

「ありきたりじゃない二次会にして

と、言うのがうちらの希望。


それだけ告げて、あとはおまかせ!!!


入場したら、乾杯

しばらくのご歓談の後、余興!!!!

まずは、披露宴でも流したムービーのロングバージョンの上映!

そして合唱(替え歌でね!!!)2曲とバンド演奏!!!

だんなさんが、東京にいるとき、組んでたみなさまが演奏してくれたんだけど、

だんなさん、やっぱり自分もやりたくなっちゃったみたいで、

ギターをひきまくる!!!!!!

そりゃあもう気持ちよさそーーーーーーに!!!!!


よかったねー!!久しぶりにやれて!!!!


そしてその後、チーム分け。

なにやら、ゲームをやる、とのこと。


何チームかに分かれて、私たちに関するクイズを何問かやって、

その後、プチゲームをやって、大いにもりあがりました!!!


商品もかなり豪華でしたよ~!!!!


最後は新郎新婦からのドッキリプレゼントってことで、

あらかじめイスのしたに、ゲンナマ&イタリアンのペアチケを

かくしといて、宝探し感覚で見つけた人にプレゼント!!


当たった人ラッキー!!とってもおいしいとこだから楽しんできてね!


計2時間の二次会もこうしてあっと言う間に終了!!!


二次会も日曜日の20:30からって言うびみょ~な時間なのに、

とってもたくさんのみんなにきてもらって、楽しかった~


幹事のゆったん、ようすけ、みっけ、けいすけくん、まねちん、

あっりがと~~~!!!!!!!!!!!!!!!


来てくれたみんな!!!あっりがと~!!!!!!!



朝からあっっっっっっっっっというまに一日が終わっちゃいました!!!

さいこーーーに楽しい一日でした!!!!!


みんな、本当に本当に本当にありがとう!!!!


そしてまおちん、一日おりこうさんにしててくれてありがとう!!!!


    IMG_1572_convert_20090531092531.jpg
    「あたち、ばーばっちでおりこうにしてるからあんしんしてね



     ひじょうに親孝行なムスメである



2009.06.13 Sat 20:32
再入場はベッタベタのアバのダンシングクィーン

色ドレスはいったい何着きたかわかんないくらい迷って迷って迷いまくって

決めた、ドハデドレス!!!!!

      IMG_1646_convert_20091007194434.jpg


いやしかし、15センチヒールにはてこずった!!!!

いっかい、くつぬげちゃったし!!!!あせった~~!!!


入場からそのままケーキカット(浪漫飛行/米米CLUB)



しばらくのご歓談のあと、、、、、、、、、、余興その②の

新郎新婦主演のムービーが!!!!!



かなり体はりました!!!!


池に落ちたり、海に飛び込んだり・・・・

公園や、ビデオ屋さん、母校・・・・いろんなとこで丸一日かけて撮影したっけ!!!!


ほんとは20分くらいのドラマなんだけど、披露宴用に10分に短縮したのを上映!!


私たちも当日まで完成したのは見てないから

みなさまの反応にドキドキ・・・・・。


結果は・・・・・・・・・・・・大ウケ!!!!!

いちおう、ラブストーリーなんだけど、涙あり、笑いあり(てか、ほぼ笑い)の

とっても楽しいムービーに仕上がっていました!!!!


ありがとう!!!!!太田監督!!!カメラマンのたいかいくん!!!!


そして、、、、、ほんとは読むのやめようと思ってた手紙。。。。。。


当日の朝、書きました。。。。。。。。。。。。。。


手紙のあと、お父さん、お母さんに花束を渡して、新郎父と新郎の挨拶のあと


お見送り!!!!!!!!!!!!


後半、かなりまいたら、15分しかオーバーしなくって、一安心!!!

(だってうちらのメインは二次会だからね!!遅れる訳にはいかないのだ!!)



あっという間の3時間だったなーーーー!!!!!

いろんな内容盛りだくさんで楽しかった~~

最後の最後で、体調崩しちゃったりしてばったばただったけど、

みんなに助けてもらいながら、なんとか無事終了しました


ご媒酌人のお二人、担当の柘植さん、ホテルの増田さん、衣装やさんの山岸さん、

着付けのあやこさん、けーこさん、ヘアメイクのなおことえりちん、

ウェルカムボードつくってくれたつっちゃん、受付のあやっぺ、なみたん、

プロフィールビデオつくってくれたなおぷー、ブーケつくってくれたはなこさん、

ムービーつくってくれた太田君、大海君、なみちゃん、

余興のためだけに来てくれた、纏のみんな(総勢30名!!)、

祝辞や乾杯を引き受けてくださった方々、電報やお祝いメールをくれた方々、

式に参列したくださった方々・・・・・・・、


そしていっぱいお手伝いしてくれたゆったん!!!!!!!!

本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!


それから、両家のお父さん、お母さん、家族のみんな、

これからもよろしくお願いします


だんなさんへ

これからも、うそのない、思いやりのある、あったかい家庭を

つくっていこうね

2009.06.12 Fri 20:27
6月7日(日)   16:00~
披露宴が始まりました☆

まおたんは、今日はいちにち妹におあずけ

最初は色打ち掛けでの入場

この色打ち掛けも、一目見て一瞬で気に入ったモノ

すっごいすっごいすっっっっっごい高かったから迷ったけど、

やっぱりコレにしてよかった!!!

入場は三味線!!(吉田兄弟・旅立ち)

またこの曲がとってもいいんですよ!!お着物にピッタリ

ドアが開いて会場見渡してびっっっっっっくり!!!

会場でか~~~っっっっっ!!!!!

総勢208名様に迎えていただき、どっきどき!!!!!


つまずかないように、仲人さんとゆっくりゆっくり高砂へ・・・・・。

まずは、仲人さんから、私とだんなさんのプロフィール紹介。

その後、祝辞をお二人からいただいて、乾杯!!!!

しばらくのご歓談のあと、友人スピーチ

もちろん、大親友ゆったんに

さすがゆったん!!!!

ただ手紙を読むだけのスピーチじゃなくって、手紙なんてものはなく、

私の横に並んだり、手作りの映像を作ってきてくれて、それを見たり。

ゆったんと私の思い出は友人スピーチのわくなんかじゃ語り尽くせないくらいあって、

それをとっても上手にはなしてくれました

その後、余興その1の纏

太鼓や篠笛で祭り囃子を演奏しながら、ごーかいにまといを

ふってもらいました!!!



そしてその後、お色直し!!!!

この時点ですでに30分押し!!!!!!

チョーーーーーーーーーーーーー急いで、15分でお色直し完了!!!

さすが!!なおことえりちん!!!!!


そして~~~!!!!!


再入場!!!!!!!


披露宴②へつづく・・・・・

2009.06.09 Tue 10:58
6月6日(土)

披露宴の前日に前撮りをしました

結婚式では白無垢を着て、披露宴では色打ち掛けと色ドレスを着るので、

前撮りで、白ドレス、着ちゃいました


披露宴当日、ばたばたしたくないし、

絶対、時間もおすから、当日撮影したくなかったし、

ヘア・メイクのスタッフも前撮りでやっとくと当日スムーズだし、

前撮りしてよかったなって思う。


ヘアもメイクも、自分とこのお店のスタッフに頼んだから、

思いドーリのスタイルに仕上げてもらえて大満足


ふたりとも、さすがやね!!!!!!

白ドレスは、ぱっと見てすぐ決めた、コレ

 snap_msmoob_20096219420[1]
  
白ってゆうより、アイボリーかな???

うのちゃんのデザインのやつ☆

だんなさんは濃いボルドーのタキシード!!!

白無垢もすっごくよかったけど、やっぱり純白の白ドレスも憧れよね


前撮りだと時間もゆっくりかけて仕上げられるからゆとりがあってよかったなー!


あと、色ドレスと、色打ち掛けも撮ったんだけど、

これはまた、披露宴の内容の時に載せよう


あ!!!!あと、チョーーーー急いで自作した爪
 IMG_1690_convert_20090609110723.jpg

グラデーションとラメラメとストーンちりばめただけの簡単ネイル

いっそいで仕上げた割にはまぁまぁの出来具合でした


次回・・・・・披露宴当日!!!!!!!へ続く・・・・・・・・・・・



2009.06.08 Mon 10:03
2009年6月7日(日)

無事、私たちの披露宴終了しました~~!!!!!

式場に最初に申し込みに行ってから約2年・・・・・・。

時間はたっっっっっっっっっぷりあるっておもってたのに、

結局、間際になるまでのんびりしちゃって、

最後はばったばた・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。

あげくのはてに、だんなさん、式の前日まで38℃の高熱が

なかっなかさがんなくって、一週間でマイナス4kg


けど、当日は二人ともなんとか体調も元に戻り、まおたんもおりこうにしててくれて、

とっても楽しい披露宴でした


出席してくれた方は全部で208人!!!!!


入場してビックリ!!!!!!!!!


二次会も100人近くのみんなが来てくれて、

すっっっっっっっごく楽しかった~~

とってもたくさんの方に祝福していただいて、とっても幸せです


また、式のことは、写真もつけてアップしまぁ~~~す


式に参列してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

二次会に来てくれたみんな、幹事さんたち、ほんとにありがとう!!!!

電報や、お祝いメールをくれた方々うれしかったです!!ありがとう!!!


そしてなにより、私をここまで育ててくれたお父さん、お母さん・・・・・・

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

感謝!感謝!感謝!!!!!!

何回言っても足りないくらいです!!!!!!





一生の記念に残る、サーーーーーーーーイコーーーーーの1日でした!!!

みんな!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

