Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちび嫁

Author:ちび嫁
9月24日 生まれ

☆★すきなもの★☆
アウトドア・キャンプ
ジブリ・旅行・パン
まんが


☆★おしごと★☆
リラクゼーションサロン勤務
アロママッサージ、ネイル、ヘッドスパなどをおこなう、
ケアリスト☆
(ただ今、産休中!!!)


2009年3月12日 長女 まお

2011年11月22日 長男 あきなり

を、出産☆

同級生のだんなさまとまおと
あきの4人家族です。

山のふもとのマイホームで
のんびりと暮らしています☆

メッセ・コメ大歓迎でーす♪

コドモの成長
日本ブログ村へGO☆
↓子育てブログがいっぱい!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者様
ありがとうございます☆
ブロとも一覧

ちび嫁日記帳

とある田舎の山奥に嫁いだヨメの日記帳です☆

--.--.-- -- --:--

2012.10.08 Mon 11:16
まおさん 3才6ヶ月。


じつはまおさん、昨日から入院してしまいました。

土曜日の夜、急に発熱し 一気に39.7℃まで。

ふだん熱にはめっぽう強いはずのまおさんもぐっっっっったり・・・

急いで救急に行ったけどすぐに大きい病院に紹介状でまわされ、結果・・・


『急性リンパ節炎』 との診断が。


首がおたふくのよ―に腫れて、熱と痛みとたたかっております。

見ている方がツライです。。。


はやくよくなりますよーーに。



           読んでくれてありがとうございます


                 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

2012.09.26 Wed 10:55
       キャラ弁コレクションNo4  『おばけミニー』 ♪♪♪

     DSC_4536_20120926105218.jpg



ハロウィンから帰ってきて以来、なかなか脳内ハロウィンパラダイスが抜けないので

そのキモチをお弁当にぶつけてみましたwww


何か作りながらハハがワクワクしちゃって楽しかったwww

ランドで買って来たミニーチャンのピックが大活躍でーーーーす!!!!



あーーーー、もいっかいハロウィンいきたいなーーーーーーっっっっっ!!!!!






            ☆読んでくれてありがとうございます☆
                   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

2012.09.24 Mon 09:34
今年も行ってきちゃった♪♪♪


ディズニーハロウィン


チチがね、センパイの結婚式の二次会でチケット当ててきてくれたヤツの期限が

10月3日まで、とかなり迫ってきてたから、急遽ね。


アッキーはディズニーデビューでございます♪♪♪


1日目はアフター6で夕方からシーに。

ボチボチ混んでたけど大好きな 『タートルトーク』 にいったらすごくすいてて

しかも、なんとチチしょっぱなクラッシュに当てられた!!!!!!!!!!!!!

もー、クラッシュのナイスなツッコミに大爆笑で、さいこうに楽しかった~

18じから行ったのにおなかいっぱい楽しんで来ちゃった。


で、次の日朝イチからランド。

前半の仮装最終日だったから混んでたしフル仮装の人たちのレベルにびっくり~

   IMG_2356.jpg


       だいすきなハロウィンパレードを待っている姉弟
   DSC_4455.jpg

パレードの爆音に終始ビビリまくってたあきさんだったけど泣きはせず、

終始ふしぎそ~な顔してパレード見入ってました。




        で、夜に再入園したら、気づいたらこんな事に・・・・・・
      (まお・あきの休憩に夕方はホテルにもどって一休み&お夕飯)
     IMG_2399.jpg

行くたびに 『風船買う人の気が知れないよねー。』 と、言っていたハズのチチハハ。




 チチ、思いっきし買い与えてるじゃねーーーーか!!!


毎回風船ほしがるまおさんに、今回は折れてしまったようですwww

ま、でもコレが意外と2週間近くたった今でも浮いてるから遊べてるほーかな。

アキのジムに縛り付けてあって、あきが引っ張って遊んでる。



あきをつれてくのはまだ早いかな―って思ってたけど、

意外とアトラクションも乗れたし、恐がりもしなかったし、

休憩しながらのーんびりまわれたから、赤ちゃん連れでもとっても満喫でした♪♪♪



さーーて、次はクリスマス????  チチ、行っちゃう~~~??????



         ☆読んでくれてありがとうございます☆
                にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村







   

2012.09.22 Sat 19:00
ぎゃ!!!

ブログ放置しすぎてた・・・

あきなりさん、今日で10ヶ月になりました。


     IMG_2443.jpg



     ・ 身長68cm  体重7.4kg

     ・ オムツはパンツMに

     ・ ミルク→フォローアップに

     ・ ほふく前進→ハイハイできるように

     ・ つかまりだち→つたい歩きできるように

     ・ パチパチはー??と言うと拍手してくれる


                   こんなかんじの成長です。


相変わらずのミルミルアマアマぼーやなんでもちろん卒乳なんてしてません。



もーここんとこおうちの中ばったばたでして。

なんと言っても8月~9月は、まお→わたし→あき の順におたふくになっちゃってまして。

アキのおたふくがよくなってからはまおの扁桃腺炎・・・・


怒濤の2ヶ月でして・・・


ようやく落ち着いてきたし、まおの幼稚園も始まったし、

ちょくちょく更新しなくっちゃね。


     IMG_2445.jpg
       ねーねのことがだいすきでしょーがないひと↑



あきなりさんはゆっくりめですがここんとこいろんなことが急激にできるよーになり

日々進化をとげている次第でございまーーーす。




         ☆読んでくれてありがとうございます☆
                にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






2012.08.29 Wed 09:00
山梨県の西湖のほとりにキャンプに行ってきました―!!!


   IMG_2256.jpg


         IMG_2247.jpg



ココのキャンプ場は独身のころからも来てたんだけど、まおあきはお初!!!

いろんな初体験、してきちゃったよーー!!!


   IMG_2283.jpg

釣ったニジマスをチチがさばいてんだけど、臆することなく内蔵を素手でつかむムスメ…


静かだし緑いっっっっっっぱいだし、大自然満喫してきたよーー!!!!

やっぱしキャンプはサイコウ!!!!



   


もーじき9月だけど、今年はあと何回キャンプいけるかな・・・・????



          ☆読んでくれてありがとうございます☆

                 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
                 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村




検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © ちび嫁日記帳 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

